Latest Entries



スポンサーパーソン

gobakutwitter.jpg

上記の広告は褌紳士ELHさんの一言によりブログに表示されています。Eさんの要望でのみ広告が消せます。

Love☆me mayonnaise

セォイ! あのはだよ☆^∇゜)

私の曲を作ってくれているソーウェブさんが
マヨネーズちゃんのAV(あのはビデオ)を見て(*´Д`)ハァハァしながら作ってくれた今回の曲!

Love☆me mayonnaise(らぶ☆みーまよねーず)
★Anoha music Album★に追加したので是非聞いてね☆^∇゜) v


※画像クリック拡大表示可

mayo3ura.jpg

セォイ!あのはだよ☆^∇゜)

今日はまたすばらしい絵師の方々に
あのはを描いて頂きましたのでご紹介しますネ♪

リガルディーさん作
あのはの制服スタイルだね☆

寝坊して慌てて学校へダッシュ!
あのは、はみふん(はみだした褌)してるー(*ノωノ)



次は なんと あのはが単行本に!?
マヨネーズのサービスショットも盛りだくさん!
ちな先生の作品が読めるのはあのは公式ブログだけ☆

tinasaku2.jpg

みんなありがとう☆^∇゜) v

マヨネーズ出演作品

★セォイ!あのはスタッフからのお知らせです★

あのはの友達 マヨネーズがAV(あのはビデオ)に出演!!
いっぱい押されて勢いよく飛び出すマヨネーズにドキッ☆

namamayo.jpg




サンプル動画(※音量注意)

生マヨ出し

セォイ!あのはだよ☆^∇゜)

尻界の巨匠 しぐなる 「あのさ…」 歌う!
ミュージックアルバムに追加!
是非チェックしてみて☆

                 ★Anoha Music Album★

            \尻っと歌ったよ!/

Appendix

プロフィール

あのは

Author:あのは
まよっと☆あのはだよ!
わるーい敵を
誤字と誤爆とマヨネーズで
成敗しちゃうのだ☆

★Anoha music album★

あのは☆動画【音量注意】

☆褌~fly away tonight~
☆あのさ…

褌紳士の呟き

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード
